【18禁】ちんこで吹かす潮。最強のピストン術

 

どうも!
ピノです!

 

 

 

一つ質問ですが

 

 

挿入して常に全力で

腰振っていませんか?

 

 

 

もしそうなら

相手の女性はそんなに

感じていないかもしれません

 

 

挿入時ほんとに気持ちいのかなと

不安になってついつい

一生懸命になりがちな人は

是非呼んでください!

 


今回の記事を読めば!

 

 

 

どんなに短小な息子でも

簡単に🐳出来ちゃいます!

 

 

 

ただ奥をつけばいい

一生懸命全力で腰を振っている

他の男と差がつき

 

 

ヤバイッ、、

この人上手❣️

 

 

って思われます!

 

 

 

他の男とは比べ物にならない

テクニックなので

簡単に女性はあなたに堕ちちゃいます☺️

 

 

 

そんな魅力あふれるあなたに

女性はまた会いたいって

思っちゃうでしょうね!

 

 

 

今日空いてる?

今から会えない?

 

 

なんて唐突にメッセージが

きちゃうでしょうねっ

 

 

 

逆にこのブログを

読んでもらえないと

 

 

ただ一生懸命息切れしながら

腰を振るだけ!

 

 

対して気持ちよくもない

ピストンに女性も途中で飽き

 

 

とりあえず

演技しとくか

 

 

 

と、逆に覚めてしまうでしょう

女性は行為中に他のことを

考える癖があるので

 

 

 

下手でつまらない男

 

 

だなんて行為中に

思われちゃっているかもしれません

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

挿入時に相手を確実に気持ちよく

させるために確実なテクニックを

覚えましょう!

 

【解説】

 

膣内で女性が感じる場所は

数カ所ありますが

それらを総称して

 

 

Gスポットと言います

 

 

簡単ですが

挿入時に意識することは

 

 

Gスポットに当てる

 

 

ということです

 

 

ただ膣内にがむしゃらに

ピストンするのでは

効率が悪いので

 

 

Gスポット目掛けて

ピストンすることを

お勧めします

 

 

【おすすめの体位】

 

①寝バック

f:id:schalke22sss08-gone14:20190224234043j:image

 

 

 

入り口近くのGスポット

擦ってくれるめちゃくちゃ

おすすめ体位です

 

 

 

奥までガンガンつくのではなく

真下に突き下ろすのがコツです

 

 

 

②背面騎乗位

 

f:id:schalke22sss08-gone14:20211120193957j:plain

 

 

こちらもGスポット

当たりやすい良い体位です!

 

 

女性側も顔を見られないので

安心するという意見もある

イチオシの体位です!

 

 

これらの体位を駆使することによって

自分の息子が小さくても

簡単に相手を感じされることが

可能になります!

 

 

今晩の相手に

ぜひ使用してみてください!

 

 

記事がいいねって思ってくれたら

コメントやいいねボタンも

よろしくお願いします!

 

 

 

今夜の相手が

いないのなら

 

マッチングアプリ

簡単に毎日5マッチできる方法を

まとめてみました!

 

 

僕の過去から赤裸々に

記しているので少し

長くなりましたが

 

 

 

今夜も相手がいななぁって

いう人は今すぐ読んでみてください!

 

 

 

tinder攻略方法はコチラ

↓↓↓